中途半端な旅の記録とみのまわり

こちらにお引越しして間もないので、まだ新しい記録はまとめられていませんが、ゆっくり慣れていきます

はじめまして

きっと途中で放り出すだろうと思って
ずっと手を出さずにいたブログをはじめてしまいました。

洋服も和服も買い物も大好きだけど
おしゃれな人達と群れるは苦手。

お酒も音楽もライブも好きだけど
別に詳しいわけじゃないし
どっちかというとお酒は弱いし
楽器もできない。

食べることは好きだし、料理もするけど
グルメじゃないし
オーガニックにこだわったりしない。

家にいるのは好きだし、インテリアにも興味があるけど
雑誌にでてくるような部屋でもないし
こだわりの生活をしているわけでもない。

つまり、なにもかも中途半端です。

でも、これがわたしには一番心地いいんですよね。
やりすぎないっていう「ぬるま湯」
このちょうどいい適温をさがして毎日生活してます。

あんまり役に立つことは書けないけど
なにか共感してもらえたら嬉しいです。