中途半端な旅の記録とみのまわり

こちらにお引越しして間もないので、まだ新しい記録はまとめられていませんが、ゆっくり慣れていきます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエスティンナゴヤキャッスルでディナーブッフェ

またまた名古屋に来ております 妹夫婦が結婚10周年ということでウエスティンナゴヤキャッスルのブローニュへ 結婚前は、なんかお祝いっつーとキャッスルに来てました まだウエスティンでもなかった頃です 名古屋の人は、かつて松坂屋とナゴヤキャッスルに絶…

和室のふすまリメイク

↑アフターの写真がこちらです こないだ思いつきで塗り始めちゃった和室の壁。 真っ白の壁に元からあった襖は浮きまくるのです。 ね。。。。 廊下との扉もこんな感じ。 この段階ですでに枠を白いマスキングテープで処理してるので、余計に襖が浮きますね。 こ…

エアコンが来る前に和室の壁を白く塗る!

先日和室に新しいクーラーを買いました。 クーラーが届く前に急に思い立ったのが壁のペイント。 クーラーを取り付けた後では、クーラーの背後が塗れなくなる…という強迫観念。 そもそも塗る予定なんかなかったんだから、余計な思いつきさえなければ、暑さの…

大名古屋ビルヂング

今年の春にリニューアルオープンした大名古屋ビルヂング。 オープン日にも名古屋にいたので寄ってはみたのですが、雨の中の大行列に並ぶ気分になれず... ↑オープン時はこんな感じでした 久しぶりの名古屋で訪れてみると、いい感じの人の入りで、ゆっくり見て…