中途半端な旅の記録とみのまわり

こちらにお引越しして間もないので、まだ新しい記録はまとめられていませんが、ゆっくり慣れていきます

名古屋市名東区 おとなのヒッコリー

ひと月ぶりに名古屋へ

友達と待ち合わせて名東区にある「おとなのヒッコリー」にやってきました。

並びに「ヒッコリー」というハンバーグレストランがあるんですが、そこの大人対象の店舗です。

小学生以下とかいうレベルではなく、23歳未満は入店できないんだそうで。

イメージ 1

全席喫煙可なので、入店時にその旨の案内がありました。
食後の一服をテーブルで吸える、喫煙者には貴重なレストランでしょうね。

初めてだったので、とりあえず「ふつうのハンバーグ」をチョイス。

イメージ 2

セットのライスは白米だけでなく、十六穀米も選べます。

しっかりめのハンバーグで、美味しかったです。

ライスとドリンクをつけて1480円。

駐車場もあるので、ありがたいです。

http://www.hickory-club.co.jp/sp/adult/