中途半端な旅の記録とみのまわり

こちらにお引越しして間もないので、まだ新しい記録はまとめられていませんが、ゆっくり慣れていきます

クィーンエリザベス大阪初寄港

大阪初寄港となる洋上の貴婦人クィーンエリザベスを見てきました。
イメージ 1


クィーンエリザベス自体は前にも来てるんですが、3代目になるこの船体での寄港が初らしいです。

イメージ 6
実は別の目的で行ったのですが、偶然見ることができてラッキー。

たくさんの人が写真を撮りに来てました。



イメージ 2


帰る頃には夕陽が綺麗に見えました。
イメージ 5



イメージ 3


イメージ 4


昔もう少しカジュアルなクルーズ船で旅をしたのですが、3日目には食べて飲む以外のことに飽きてしまいました。

今の年齢なら楽しめるかな。