中途半端な旅の記録とみのまわり

こちらにお引越しして間もないので、まだ新しい記録はまとめられていませんが、ゆっくり慣れていきます

JR名古屋駅構内 うまいもん通り 博多もつ鍋 やまや

明太子食べ放題でお馴染みの「博多もつ鍋 やまや」のランチ。


イメージ 1



昨年名古屋駅構内に名古屋うまいもん通りがオープンして以来、気になっていました。

イメージ 2


ランチは、

 
鶏の唐揚げ明太風味定食

 
じっくりたれ漬け豚しょうが焼定食

 
博多郷土料理がめ煮定食

 
メンチカツ定食

 
日替わり定食

 
の5種類

どれも1000円です。

この日は鶏のから揚げをいただきました


イメージ 3


明太子のほか、からし高菜も食べ放題♪


イメージ 4


やっぱり、明太子あるとご飯すすむわー

イメージ 5


ご飯もおかわり自由ですよ。

名古屋名物のお店が並ぶうまいもん通りの中で、博多のお店であるこちらが一番ランチタイムに行列ができている気がします。

次はがめ煮定食食べてみよっと♪

博多もつ鍋 やまや 名古屋駅
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋うまいもん通り
電話:052-589-8810
営業時間:11:00~14:00 17:00~23:00
定休日:無休