中途半端な旅の記録とみのまわり

こちらにお引越しして間もないので、まだ新しい記録はまとめられていませんが、ゆっくり慣れていきます

近鉄大阪難波駅構内がリニューアルして楽しくなった!

先月利用した際、ちらほら開店準備をしているお店があって、構内のTimes Placeなる通りに新しいトイレや休憩スペースができ、綺麗になった印象があった近鉄大阪難波駅

イメージ 4


先日また利用したら、お店もオープンしていて、構内での食事やお酒を楽しむ場所が増えました。

イメージ 5


これからまだオープンする予定の場所もあるようですが、まずは元書店だった場所にできた立ち喰いのお寿司屋さんに行ってみました。

イメージ 6


だってこの看板が目に入っちゃって(笑)
あまり時間がなかったので、4貫だけ。

イメージ 3


寿司魚がし 日本一 近鉄難波駅
http://www.kintetsu-rs.com/details/shop/614

まだ12時前だったので、店内は人も少なく。

イメージ 7


カウンターについて、頼んだらすぐに出てきます。

最初はこの日オススメの天然ヒラメ。

イメージ 1


次にマグロ。

イメージ 2


滞在時間10分弱でしょうか。

イメージ 8


さすが駅ナカ

これはこれからも利用しそうです。

ランチメニューもありましたよ。

他にもワインバルや最近話題の串カツ田中なんかも新たに参入してます。

イメージ 9


近鉄大阪難波 駅ナカショッピングモール
Time’s Place Nanba
http://www.kintetsu-rs.com/details/timesplace/nanba/