中途半端な旅の記録とみのまわり

こちらにお引越しして間もないので、まだ新しい記録はまとめられていませんが、ゆっくり慣れていきます

俵ハンバーグと信州牛をお腹いっぱい ドンキホーテ上松店

戸隠へ行った帰りに、長野市内のお気に入りのお店へ寄りました。


俵ハンバーグが有名な地元に2店舗を持つお店です。

最初に言っておくと、際立って目立つお店じゃないです。

でもそれがいい。

家族でいける美味しいハンバーグ屋さん。

限られた人にしか味わえないような特別感はないけど、もっと幸せな日常を見せてくれるお店。

ちなみに大型ディスカウントストアのドンキさんとは無関係です。


まずは信州牛のサーロインステーキ。

イメージ 1

一緒についてくる生わさびが嬉しい。

俵ハンバーグもいただきました。

イメージ 2

ほぼレア状態で出てきます。

安定の美味しさ。

最後はホエイアイス。

イメージ 3

お店のレジのとこに野菜が売ってたりする感じも好き。

お腹いっぱいになりました。

次回はいつ来られるかな。


長野県長野市上松3ー22ー25
電話:026-243-6670
営業時間:11:00~22:30
定休日:水曜日