中途半端な旅の記録とみのまわり

こちらにお引越しして間もないので、まだ新しい記録はまとめられていませんが、ゆっくり慣れていきます

ウエスティンナゴヤキャッスルでディナーブッフェ

またまた名古屋に来ております



妹夫婦が結婚10周年ということでウエスティンナゴヤキャッスルのブローニュへ

イメージ 1

結婚前は、なんかお祝いっつーとキャッスルに来てました


まだウエスティンでもなかった頃です


名古屋の人は、かつて松坂屋とナゴヤキャッスルに絶大な信頼を置いていたものです


でもブッフェは初めて

イメージ 2

テーブルから名古屋城金鯱が少し見えました


クラウン(11Fのダイニング)からだと、素晴らしい眺望が楽しめるのですが、財布の都合もありまして(笑)


よくあることですが、2時間の制限時間があるブッフェに30分の遅刻をしてくる妹家族!!!


いや、妹家族というより妹!

家族全員、妹の買い物に付き合わされていたようです

そういう妹には、それに耐えられる夫が組み合わされていて、よくできた夫婦だと感心します

ともあれ、おめでとう!

乾杯も済み、私の本領発揮です


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

尾張ミスジのステーキやらオマール海老やらマグロのタタキやらをいただきました

時間がなかったこともあり、ほぼ写真は撮ってません

でもやっぱり美味しいですよね~♪
某ショッピングモールなんかにあるブッフェだと1度取ったら何度も同じものを取りに行く気がしないのですが、ここではリピートして食べたいものばかりでした

デザートも種類豊富で、チョコレートファウンテンもありましたよ(だからなんだと言われると困りますが)



エスティンサマーディナーブッフェ
平日/大人5500円 小人4200円 シニア5200円
土日祝/大人5700円 小人4400円 シニア5400円

ランチだと平日大人3500円だそうです

イメージ 6



オールデイダイニング ブローニュ
住所: 愛知県名古屋市西区樋の口町3番19号
電話: 052-521-2121
公式サイト: http://www.castle.co.jp/wnc/sp/boulogne.html