中途半端な旅の記録とみのまわり

こちらにお引越しして間もないので、まだ新しい記録はまとめられていませんが、ゆっくり慣れていきます

名古屋柳橋にある「A5焼き肉&手打ち冷麺・二郎」で大人女子もあがる肉

またまた名古屋の情報になります。
 
大阪に住んでいるのに、飲食店の情報はほぼ名古屋になってます
 
大阪にいる間は約束でもない限り、滅多に外食することがないので、どうしても旅先の情報ばかりになっていまい、なかでもよく行く名古屋の情報が多くなってしまいます。
 
今回は、昨年末にオープンしたおしゃれな雰囲気の焼肉屋さんへ。
 
A5焼き肉&手打ち冷麺「二郎」さん
 
雑居ビルのエレベーターの扉があくと、直接お店にアクセスします。
 
イメージ 1
 
 
見てのとおり焼肉屋さんとは思えないお洒落なインテリア。
 
ワインの種類も豊富(泡系もあり)
 
BGMはジャズ。
 
個室はソファ。
 
スタッフはイケメン揃い(女子もかわいい)。
 
サービスもこまやか。
 
盛り方も気がきいてる。
 
これは、女子絶対喜びます。おばさんでも、地味に上向きになりました
 
キムチ盛りですら、アジアンテイスト満点のオシャレなトレイにのってきます。
 
イメージ 2
 
 
コースもありましたが”ちょい肉” を楽しみたいなと思っていたので、お店の方に適当に見繕ってもらいました。
 
こちらは岐阜に何店舗か飲食店を展開している会社の系列店のようですね。
 
ちょうどいいサシ具合のお肉に食欲が刺激されまくって、最後に頼もうと思っていた冷麺までたどり着けませんでした。
 
イメージ 3
 
 
ご飯がなくてもいける焼肉というんでしょうか。
 
タレや脂でごまかさず、肉本来の旨みで食欲がわいてくるようなお肉です。
 
ここなら女性の一人焼肉もあんまり抵抗ないかもしれませんね。
 
お肉も美味しいけど、気配りなどのサービスも含めてまた行ってみたいお店です。
 
A5焼肉&手打ち冷麺 二郎
名古屋市中村区名駅4-14-10 柳橋Food Market 3F
電話:052-446-8929
営業時間:11:00〜14:00、17:00〜24:00
定休日:無休